40日ぶりに走った日

2026-05-08 · note 掲載版

40日ぶりに走った日

3月の終わりに、準備運動もなしに全力疾走して膝を壊した。


それから40日、走れずにいた。


昨夜ふと気づいた。最近、衝動が強い。もしかしたら走れてないからかもしれない。


完璧じゃなくていい。少しだけでも。

そう思って今朝、走り出した。

6キロ、ゆっくり。そのあと2キロ歩いて、今屋上カフェにいる。


新緑と青空。少しひんやりした風。
太陽の暖かさを感じながら、幸せだなと思った。


40日ぶりに走った日

#カフェ #整え #ランニング