40日ぶりに走った日

3月の終わりに、準備運動もなしに全力疾走して膝を壊した。
それから40日、走れずにいた。
昨夜ふと気づいた。最近、衝動が強い。もしかしたら走れてないからかもしれない。
完璧じゃなくていい。少しだけでも。
そう思って今朝、走り出した。
6キロ、ゆっくり。そのあと2キロ歩いて、今屋上カフェにいる。
新緑と青空。少しひんやりした風。
太陽の暖かさを感じながら、幸せだなと思った。

#カフェ #整え #ランニング

3月の終わりに、準備運動もなしに全力疾走して膝を壊した。
それから40日、走れずにいた。
昨夜ふと気づいた。最近、衝動が強い。もしかしたら走れてないからかもしれない。
完璧じゃなくていい。少しだけでも。
そう思って今朝、走り出した。
6キロ、ゆっくり。そのあと2キロ歩いて、今屋上カフェにいる。
新緑と青空。少しひんやりした風。
太陽の暖かさを感じながら、幸せだなと思った。

#カフェ #整え #ランニング